

カワイイモノ展

今日で終了しました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございます。

私は、最終日にお手伝いさせていただきましたが

今回も、ほとんどお手伝いはせず

かわいこちゃんの物色。

しかも、今回は ツケシバさんやmicoさんcotton-appleさんとも

ご一緒できて、まぁ大騒ぎ!

kanaさんとは、相撲ネタでまたひと騒ぎ。

とっても、楽しい1日でした。

作ること、可愛いものが好きが集まると

すぐに仲良し。会話に事欠きません。

大好きな、アンティークの布の話や

素敵なお店、素敵な人の話

元気を一杯もらいました。



イベントにお誘いいただいたchiharuさん

ありがとうございます。

毎回楽しみなイベント。

忙しくて、なかなかたくさんは出品することはできないけれど

また誘ってください。

スタッフのみなさん、作家さんの方々お疲れ様でしたぁ。


写真いっぱい撮りましたが・・・

間違って消してしまいました。

せっかくkanaさんにカメラの使い方習ったのに・・・・・

カワイイモノ展

雑貨イベント カワイイモノ展

   9月13日(日) 10時~16時

   14日(月) 10時~14時

   15日(火) 10時~14時

場所 恵庭市恵み野南4丁目12の8 ナチュラルケア


今回も、参加させていただきます。

イベントブログにもこちらのブログにも

画像を載せないまま、発送しちゃいました。

またもや やっちゃいましたね。

締め切りの日を勘違いしていて

慌てて発送しました。

今回は、バブーシュを作りました。

私は、家に帰るとまず靴下を脱いじゃうので

寒い季節は、靴下代わりに履いてます。

お風呂あがりに、オイルマッサージしたときも

せっかくのオイルをふき取るのはもったいないので

お洗濯できるバブーシュは重宝です。

あとは・・・

ちっちゃい方のペットボトルケースですね。

あたたかい飲み物の方のペットボトル、熱くないですか?

今回は、今私が欲しいものを作っちゃいました。

ん??いつもかな?


今回も、最終日お手伝いに伺います。

毎回、あまりお手伝いにはなっていないような気がするけれど

楽しいので、おしかけます。

いろんな方と楽しいお話出来たらうれしいな。

さびしい・・・

子供の成長を見るのは嬉しいもの。

でも、ちょっと寂しい複雑な気持ちになる。



今朝の次男君の話・・・

次男君は、幼稚園バスで登園している

バス停は、お家の前

今朝も準備を済ませ外へ

私の車に乗せておきたい物があったので

バックドアを開け荷物を積みドアを閉める・・・

次男君が「オレが閉める!」と言うので

お願いすることに

5歳の子供には、重いドア

あっ!

手首をドアに挟めてしまった。

次男君は顔をゆがめて手首をおさえている

視線の先には、幼稚園バス。

普段なら、私に抱きついて泣いてしまうのに

幼稚園の先生や友達の前では、そんな姿は見せられないらしい。

手首の皮がめくれ、ドアの跡がへこんでいる。

我慢しても、目には涙が浮かんでくるみたい

それでも、みんなに気づかれないように

涙をぬぐって、バスに乗り込んでいった。

その姿を見て、私のほうが泣きたくなった。

抱っこしてあげたかったよぉ。



そして、幼稚園から帰ってきて10分おきに

「抱っこして」と言う次男君

ウ ザ イ ・・・
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
