

とどけ!

グリグラさん主催のoneday shop終了しました。

なんと楽しい時間だったでしょう。

素晴らしい一日でした。


ブログを見て駆けつけてくださったお客様。

お会いで来て本当に嬉しかった。

川沿でお店をやっていたあの頃、私は皆様に可愛がっていただき、支えていただきかけがえのない日々を過ごしていたのだと実感しました。

そして、私の顔を見にきてくださる。
今も幸せなのだと、感謝の気持でいっぱいです。


そして、今回のイベントに誘っていただいたグリグラさん、参加者の方々ありがとうございます。


いろんな気持を思い出した1日でした。


私の満ち満ちた幸福が高く天に昇り、みなさんの元に降り注ぎますように。

グリグラ イベント

始まりますよ!
南区北の沢の美容室

グリグラ

で開催。


わかいいものたくさん!








南区のみなさんへ

運動会が中止となった今日は、次男にせがまれ久しぶりにラグーンへ。

水の中疲れますね。

なんか泳げなくなってるし。

ちょっと通ってみようかな、なんて思っちゃいました。

以前は普通に泳げるプールもあって、平日の午前中は人生謳歌組のご夫婦なんかが水中ウォーキングで体力作りされてたりしてたんですけどね。

今は子供が喜びそうなアミューズメント風になってました。

また次男とヘロヘロになりに行きましょうか。



さて、以前のブログで匂わせたイベントですが!



5月30日 水曜日
場所は南区北の沢にあります美容室
「グリグラ」さんで開催されます。
1day shopです。

もう8回目を数えます。

参加される方々もさまざま。

とっても楽しめるイベントです。



南区方面からですと、盤渓に向う道へ入ってください。
北の沢交番の交差点を右折。
セイコーマートさんを過ぎるとすぐ右手に見えてきます。

お車は、裏手に4 5台のスペースを確保しております。
乗り合わせて起こしいただけると助かります。

店舗前は駐車禁止となっておりますのでお気をつけ下さい。


お店を移転してから、ちょうど半年です。


可愛がっていただいたみなさまに、ご挨拶ができたらと思います。


相変わらずのcoremoです。

是非、顔を見にきて下さい!


お会いできること楽しみにしています。



1day shop in gre gra vol8
5月30日 水曜日
10:00~16:00
札幌市南区北の沢7丁目4-13
011-573-3480

グリグラ

滝野すずらん丘陵公園

気持ちよく晴れた日曜日

次男君と二人で滝野丘陵すずらん公園に遊びにいってきました。

入園無料の日とは知らず、渋滞にビックリ。

この天気だもんなー。

今日行かずにいつ行くってくらいに、絶好の公園日和。







綺麗な花たちにお出迎えされ、眼下に広がるのは一面のチューリップ畑。
鮮やかな色に気持もあがります。








お兄ちゃんが小学校中学年くらいまではよくきたなぁ。

もっと小さなころは、二人分の着替えとオムツと食べ物と。。。
荷物どっさりもって。

今日は、ちょちょっとおにぎり3個だけにぎって。

身軽になりました。

子供達が小さかった頃は、すごく大変なところに行くイメージだった。

クタクタになって、帰って晩ご飯作るなんて無理って思ってた。

自分が楽しむ余裕なんてなかったし。

子供達がすごく喜んでくれるから、頑張っていってた。


懐かしいなぁ。


必死に子育てしてたんだな。


もちろん、今でも必死。

でも、体力的には格段に楽になってる。

もうお兄ちゃんは、部活があるからなかなか一緒にでかけることはなくなっちゃった。

こんな日は、ちょっとだけ寂しいなんておもっちゃいます。


次男君と出かけられるのも、あと4年なのかな。

二人で公園なんて、そんなには行ってくれないかな。

寂しいけれど、それが普通。

子供達が成長している証拠。

幸せの証なのかな。

今のうちに、いっぱいいっぱい遊んでね。

バカ親




来週は、息子の運動会。

リレーに選ばれた息子は毎日朝練です。


バカ親だなーと思いつつ、見に行ってしまいます。

類は友を呼ぶもので、ママ友も来ています。


久しぶりに話したんですよ。

ホント久しぶりだったんです。

8:00から11:00までしゃべりました。


いたたたたー。な親ですね。

でもね、こんな立ち話が重要な情報交換の場だったりするんです。

この参考書は使えるだとか、真面目な話もするんです。


幼稚園にはいる前からの付き合いです。

小さかった子供達も、大きい子は高校生。

いつも小さい子が誰かしらいたのに、のんびり立ち話できるようになりました。

話もゆっくりできないわ。
なんて思っていたのに、子供の成長はあっと言う間ですね。


時間の流れを感じる朝でした。

森ヨガ

晴天です。

滝野すずらん公園に来ています。

今日は森ヨガに参加します。

3回目の参加ですが、初めて参加したときは冬でした。
雪の壁を通ってきたな。

今日は桜が綺麗です。

これから始まりますよー。








はじまりますよ

oneday shop始まりますよ!







ビューティーコーナーあり、マヤ歴あり、タロットあり

1階にはノニ、ハーブティーの試飲販売あり!
盛りだくさんですよ。

oneday shop

ブログの更新がイベント前だけになってしまってる!

月日がアッという間に過ぎている。

充実した毎日送らせてもらってます。

さあさあ明日はRose's houseでのoneday shop

お天気どうかなぁ。

roseさんが丹精込めて整えたお庭でフリマできるかしら。

お天気ちょっとあやしいですね。

でも、お店の中はいつも通り賑やかでしょう。


是非起こしくださいね。



そして、嬉しいお誘いいただきました。

南区でのイベントに出展させていただきます。

coremo地元のイベント皆様にお会いできるのが楽しみです。


詳細は明日のイベントが終わりましたらアップしますね。


すごく楽しみなので、引っ張りますよー

活動中

帯広に行ったのが、ずーっと前のよう。
先週の日曜日だったよな。

おかげさまで、忙しくさせて貰っています。

帯広では、たくさんの方にお世話になりました。
主催のToko Tokoさん、楽しいイベントありがとうございます。
皆さんに引っ張ってもらった、イベントでした。
地に足付けて頑張らねばな。


気がつけばゴールデンウイーク真っ只中。
お兄ちゃんは、毎日部活。
どっこにも行けません。
てことで、3年生の次男君のかつてからの希望でありました、馬ンとこへ。

南区はこうゆう時最高です、イオンに行くよりも近くないか?
ワイルドムスタングスへ。

引き馬で上機嫌の次男。
しかし欲望はふつふつと芽生え、一人で馬に乗りたいと言い出した。
幸いだったのはゴールデンウイーク真っ只中だったこと、しばらくは予約がいっぱいだそうで。
それでも二日連続行きましたよ。
お母さんは帰りたかった!
いつまで馬見てるんだい?

でも、遠くに連れて行ってあげられないからね。

大好きな馬といるくらいのことはしてあげないとね。


土曜日は朝から牧場体験するそうです。

ここ数年、ゴールデンウイークはキロロで春スキーが定番だった我が家。
何年かぶりに家にいます。

自分の服作ったり、忙しくて出来なかったことちょっとずつ楽しんでます。


プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
