

いろいろと

旭川で開催されました
雑貨アウトレットバザール
お越しくださいました皆様、ありがとうございました!

主催のカントリープランさん
お疲れ様でした。
いつも、楽しいイベントの企画をありがとうございます。

今回のイベントは、本当にお買い得満載のイベントでした。

もちろん私もお買い物しちゃいましたよ!


おまけに今回は、jojoさんの車に同乗させていただいたので超楽チンさせていただきました。

jojoさんありがとうございます。




さてさて、ギリギリ告知になってしまいましたが

明日は、毎月恒例の


Rose's houseのONEDAY SHOPです。

明日お披露目の可愛い服を持っていきますね。
早いもの勝ちです。


そして週末は

9月2日 日曜日
手作りと雑貨 カントリーメモリーinさっぽろ ほのぼの2012
11:00~16:00
ホテルさっぽろ芸文館(旧札幌厚生年金会館)
3Fロイヤルホール
 (札幌市中央区北1条西12丁目)
 主催 てづくりと雑貨の店 プリン


この日は、TOKIOのLIVEもあるそうで!
なんとか、長瀬智也にバッタリ会わないものかと妄想中。


秋は楽しい事が盛り沢山のcoremoです。

夏休み終了

次男君、明日から学校です。
夏休み終わっちゃいました。
もっと遊んであげたかった、というより。。。
もっと遊んで欲しかった。
お母さんと遊んでも、面白くないんだって!
だよね。


長男君は、後一週間休みが残っています。
彼が一番喜んでいることは、日中弟がいないので静かに韓国ドラマを見られることだそうです。



わたくしはといいますと
丁度一週間後、イベントがございます。


8月26日 日曜日
雑貨アウトレットバザール ~雑貨と手づくり蚤の市~
10:30~15:00
旭川市北星地区センター
(旭川市旭町2条8丁目)
      主催 カントリープラン

お久しぶりに、旭川にお邪魔します。
今回のイベントは、アウトレットイベントです。
超お買い得商品を持っていきますよ!

ワンピース

とっておきのブラックウォッチの生地でワンピース作りました。

もったいなくて、ずーっとハサミを入れられなかった生地です。

とってもしっかりした、いい生地なのですよ。


今回は、リネンとの切り替えにしてみました。

着方によって色々イメージの変わるワンピースです。

長袖のTシャツをインナーに着たり、これからの季節も活躍してくれそうです。









一緒に写っているのが箒!と、すごい画像ですが。。。


この箒、大人気です。

前回入荷の時は、即日完売の人気者なのです。

なにやってんの?

お久しぶりの更新で私は何をやっていたか。。。

細々、色々やってました。

ポケモン映画に行ったり、ていねプールに行ったり。

ごくフツーだったんですけどね。

フツーじゃないことも、やっちまってまして。


車2回ぶつけてました。

一回目は、車二台がやっと通れる道の交差点。
左折で入って来た車が入れないだろうと、下がって道を譲りました。
あら?まだ入れない?
もうちょっと下がる?
もうちょっとなの?
ゴン
電柱と仲良くなってました。
そろり、そろりのスピードだったので、さほどのダメージもなく
電柱でよかった、気をつけなきゃなんて思ってました。


そして2回目。
我が家の駐車場に着きました。

はーやれやれ、家に着きましたよ~。
ドン。
ん?

お隣に駐車していた車に接触。


何やってんでしょ。
私。

気を引き締めなければ。


反省
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
