

旅する雑貨店はじまります

旅する雑貨店 2nd jouaney

2013年 7月 13日 土曜日
7月 14日 日曜日

11:00~16:00

アートスペース外輪船母屋

銀のしずく

江別市2条1丁目


出店者紹介

あらかると雑貨店

SMILE to HEART

jojo

chispa-suel-en

White tree

comeis marche

Rose's house

ドロップ

小さな小さな雑貨屋さん PEPOTARO

bambi;na

リラクゼーション アリス

手づくりハウスぱお

Milk Club's

しまくま堂

百ちょ森

STANDARD CAFE




江別やきもの市会場から、歩いて3分弱

のぼりが目印です。




今回は、アートスペース外輪船から場所を移して、母屋&銀のしずく会場で開催します。

アートスペース同様、雰囲気たっぷり。
タイムスリップした気分でお楽しみください。

歩き疲れたら、縁側に腰掛けてひと休み。
涼しい風が心も体も落ち着かせてくれるでしょう。

お祭り気分を味わいながら、のんびりゆっくりしてください。

旅する雑貨店

7月7日は室蘭でした。

室蘭にしては珍しく、晴天

しかも暑い!

イタンキ浜に、行きたかった。


会場もたくさんの方に来ていただいて、熱いイベントでした。

主催のton tonさんありがとうございました!
出店者の皆様お疲れ様でした。


さてさて、今週末はいよいよ

旅する雑貨店です。

江別やきもの市と同日開催。

こちらも負けずに賑やかに開催いたします。


場所は

外輪船母屋と銀のしずく会場
江別市2条1丁目

やきもの市会場から歩いてすぐですよ



この のぼり が目印です。


プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
