

新月

秋のはじまりの新月、穏やかで豊かな夜をすごしましたか?

私は、子供達とテレビを見て笑ったり、将来の事なんかをチラッと話したり
ノンビリしたいい夜でした。


新月のお願い事を買って思いながら寝たのですが。。。



夢の中でとっても美味しい肉まんを貰ったんです。

そうしたら、神様みたいな人が

「おまえが心から望んだものはこれなんだよ」って

えーっ。だよ。

目が覚めて虚しかった。


まっ、肉まんでもいいけどね。



お次の出店は チカホ です。

9月18 19日
Happy marcheです。

素敵な雑貨屋さんがいっぺんに見れちゃいますよ。
私の買い物欲は抑えられるのでしょうか。fc2blog_20130827142336a9e.jpg
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
