スポンサーサイト


カラー講座

本日は、ナチュラルケアさんでのカラー講座に参加してきました。
2回目の参加でしたが、今回はアロマとのコラボでとても楽しかった
私の誕生日からわりだした色は「紫」
 個性的で人と違うことに価値をおく。
 直感がある。
 人と深いところで繋がっていたいが、理解されるまでに孤独と共にある・・・・
結構当たってる気がする
と、いうより まんま
その他、現在の心理状況などカラーボトルを選んだり
4つのドアの絵に色を塗ったり・・・
全部、当たってると思う。
だから、こうしてっていうことではないけれど
客観的に、自分のおかれている状況を言い当てられると
妙に安心するというか、心が整理されるかんじ
とにかく、私は直感の人
それは、以前から自分でも気が付いていた
自分の直感に従うようにアドバイスしていただきました。
現在の心理状況から選ばれた香りは
 ユーカリ
 ゼラニウム
実は、ゼラニウムの香りはニガテ・・・
でも、せっかくなのでゼラニウム使ってみました
 ユーカリ
 ゼラニウム
 オレンジ
のブレンドでルームスプレーを作りました。
さすが、オレンジ
にがてなゼラニウムもオッケーになりました。
この香りで、これからどう変わっていくかな・・・?
ゆっくり、経過を見守ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
