スポンサーサイト


カワイイモノ展

雑貨イベント カワイイモノ展

   9月13日(日) 10時~16時

   14日(月) 10時~14時

   15日(火) 10時~14時

場所 恵庭市恵み野南4丁目12の8 ナチュラルケア


今回も、参加させていただきます。

イベントブログにもこちらのブログにも

画像を載せないまま、発送しちゃいました。

またもや やっちゃいましたね。

締め切りの日を勘違いしていて

慌てて発送しました。

今回は、バブーシュを作りました。

私は、家に帰るとまず靴下を脱いじゃうので

寒い季節は、靴下代わりに履いてます。

お風呂あがりに、オイルマッサージしたときも

せっかくのオイルをふき取るのはもったいないので

お洗濯できるバブーシュは重宝です。

あとは・・・

ちっちゃい方のペットボトルケースですね。

あたたかい飲み物の方のペットボトル、熱くないですか?

今回は、今私が欲しいものを作っちゃいました。

ん??いつもかな?


今回も、最終日お手伝いに伺います。

毎回、あまりお手伝いにはなっていないような気がするけれど

楽しいので、おしかけます。

いろんな方と楽しいお話出来たらうれしいな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
