スポンサーサイト


カワイイモノ展

今日で終了しました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございます。

私は、最終日にお手伝いさせていただきましたが

今回も、ほとんどお手伝いはせず

かわいこちゃんの物色。

しかも、今回は ツケシバさんやmicoさんcotton-appleさんとも

ご一緒できて、まぁ大騒ぎ!

kanaさんとは、相撲ネタでまたひと騒ぎ。

とっても、楽しい1日でした。

作ること、可愛いものが好きが集まると

すぐに仲良し。会話に事欠きません。

大好きな、アンティークの布の話や

素敵なお店、素敵な人の話

元気を一杯もらいました。



イベントにお誘いいただいたchiharuさん

ありがとうございます。

毎回楽しみなイベント。

忙しくて、なかなかたくさんは出品することはできないけれど

また誘ってください。

スタッフのみなさん、作家さんの方々お疲れ様でしたぁ。


写真いっぱい撮りましたが・・・

間違って消してしまいました。

せっかくkanaさんにカメラの使い方習ったのに・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお疲れ様でした~~~!!
初めてお会いしたのに いっぱいお話して
楽しかったです♪♪

そして素敵なカメラでパチパチしてたのに・・・
消しちゃったってことに 笑ってしまいました。。(スイマセン)

また、どこかでお会いできるといいなあ~~
本当にお疲れ様でした。

おつかれさまでした

k-file さま

私もたくさんおはなしできて楽しかったです^^

画像をパソコンに取込んだつもりがされてなくて・・・
気づいた時には、SDカードの方も消した後だったんです
いつも、こんなカンジ

また、お会いできるといいですね
ランチでもしたいですね!

No title

くるくる舞いの海で
一騒ぎ・・・(笑)

おかげで
楽しい時間を過ごすことができましたワ♪

今度一緒にランチに行ってくださ~ぃ!!
楽しみにプーになるの待ってます(笑)

楽しかったね

kana さま

ランチ行こう!
迷わないでちゃんと会えるかな??
私も、イイセンいってるんだよねー
自分が運転してるのに、どこ走ってるか
解かんなかったりするんだよねぇ
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
