

完成!

途中の状態で放置されていた物達・・・・
まとめて完成させました。

photo005_20091108222501.jpg

ティッシュケース。
とって付けた様なコサージュですが
とって付けました。
はずしてお洗濯出来るように
わざとです。


photo003_20091108222448.jpg

柿渋染めの生地を使ったポシェット。
背景が強烈すぎて
ポシェットはどうでもいいかんじになっちゃった

こんなです
photo004_20091108222455.jpg


photo002_20091108222442.jpg

ミリタリーシリーズ第2弾
今回は、チェコ軍でございます。
生地がミリタリーの割には
ラブリーな仕上がりになったと思います。

photo001_20091108222431.jpg

アンティークのレースをちょこっとつけてみました。
この形、持った時がかわいいのです。
お気に入りの形です。


久しぶりにチクチク三味
夕方には、目の下に立派な「クマ」が・・・


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

今日は思いがけずお会いできて嬉しかったです!!
イベントスタッフなのに ニュアージュさんの中うろちょろして
素敵な作品見つけてお持ち帰りしてしまいました(^^)
大切に使わせていただきます♪

Re: こんばんわ

k-file さま

気に入っていただけて嬉しいです!
なかなかv-218な材料つかっているんですよ~
k-fileさんに買っていただけてよかったv-345
お手伝いお疲れ様でした。
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
