スポンサーサイト


シュクレ

photo001_20091123205156.jpg


先日、「Savon de Siesta」さんで購入した

シュクレ

お砂糖のスキンケアです。

お砂糖の一粒一粒をオイルでコーティングしているそうで

顔を濡らしたら、シュクレでマッサージ

お砂糖が溶けたら2・3分そのまま放置してパックです。


完全にお砂糖が溶ける前にパックに入ってしまったせいか

水分が乾くと、顔がカチッとなってお砂糖の粒々が顔中に・・・

お菓子になった気分でした。



洗い流すと、なんとしっとり!

ツケシバさんは、気になる様だったら

洗い流した後、石鹸で洗ってください。

って言ってたけど、タオルで拭くと

ベタベタもしていないし

とってもイイ感じ。

化粧水もつけなくても大丈夫でした。

あまりの気持ち良さにしばらく

自分で顔中なでなでしてしまいました。


イランイランの香りも、優しく甘い香りで

独特のドギツイ感もなく、乙女な感じでした。

もちろん、乙女にはなれませんでしたが・・・

スクラブが苦手な方にはお勧めできませんが

私は、大好きアイテムになりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
