

グラニーバッグ

photo001_20091124163356.jpg


チェコ軍のデッドストック生地で作ったグラニーバッグ

カートにアップしました。

久しぶりのアップでかなり手間取りました

photo002_20091124143311.jpg


軍用の生地のせいか、画像のように織が乱れている部分があり

かなりお安くだしています。

気にならない方には、お買い得だと思います。

photo003_20091124143316.jpg


内布はヨーロッパリネン

大きな内ポケットが付いています。

まちも広いので、収納力は抜群です。

口は、マグネットボタンで留めるタイプです

この生地人気ですよね

私も、このストライプ大好き!

どんな服装でも合わせ易いし

大きなバッグもいいな。

いろいろ作りたくなってきたぞ


カートはリンクの petit*bonheur  からお入りください。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
