

バブーシュ

photo001_20091125145903.jpg


柿渋染のコットンで作ったバブーシュです。

本日、カートの方にアップしました。

一見革の様な、味のある生地です。
アンティークレースと、アンティークタグ シェルボタンでちょっとだけ
女の子っぽくしてみました。


バブーシュは、私の超愛用品。
ミシンを置いてある部屋は、足元が寒いので
欠かせません。
お風呂上りにもいいんです。
いつも膝下から足裏まで
オイルマッサージをするのですが
せっかくのオイルを拭き取りたくないので
オイルがついたまま裸足で履きます。
洗濯機でガンガン洗えるので
オイルの汚れも気になりません。
何足も欲しく (作りたく) なっちゃいます。


カートはリンクの petit*bonheur  からお入りください。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
