スポンサーサイト


1年振りでございます

約1年振りにいってまいりました。
札幌ドーム。
ハムvs若鷹軍団であります・・・
いやー疲れた。
ナイター、疲れるっす
去年まで、よく行ってたナー
次男君をおんぶして長男君の手を引いて
通った時期もあったっけ
今となってはシンジラレナーイ(なつかしい!ほぼ死語)
何が私をそこまで駆り立てたのか
もち、稲葉選手のお尻でございます。
即答です。
ライト側外野自由席で、ジーっとお尻を見つめてたの
完璧に変態だね
怪しいおばちゃんだわ
1年振りのお尻・・・いや稲葉選手もやはり素敵でした。
でも、子供達は野球観戦が大嫌い。
もう行きたくないそうです
ちょっと待ってよー
私の神様の最後の雄姿見に行こうよー
神様?もちろん清原番長よー
中学校の頃から大好きなんだから
お願い付き合って下さい。
何でつろうかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
