スポンサーサイト


ポットマット

photo002_20091126155830.jpg


裂き織といろんな生地をパッチして

ポットマット作りました。

北欧の生地、ちっちゃくなってもカワイイ

裏側は

photo001_20091126155704.jpg

なす紺の水玉が入っているからか、ちょっと落ち着いた感じに

暖かい飲み物が嬉しい季節

ポットマットいろいろ作って楽しもう!


1枚目画像に映っている「Janat」のクリスマス缶

缶がかわいくて買いましたが

紅茶がとてもおいしいのです。

もともと、フレーバーティーは好きなのですが

ちょっと大人の味で

今まで飲んだフレーバーティーの中で

私の中ではかなり上位です。

ローズペッパー アーモンド そしてバタートリュフの香りがします。

正直言いまして、アーモンドしかわかりませんが

美味しいです(それでいいんです)

購入先のニュアージュのまゆみさんは

「チャイにもいいよ~~」とかわいく言っていました。

かなり人気のお茶みたいですね。


カートはリンクの petit*bonheur  からお入りください。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
