スポンサーサイト


バッグ

photo0021.jpg


生成りの生地を裂き織にして

柿渋染めの生地と合わせてみました。

大きくも無く、小さくも無く・・・

位の大きさで作りたくて

出来たのがこのバッグ。

お色も合わせ易いと思います。

カートにアップしました。


カートはリンクの petit*bonheur からお入りください




今日は、次男君の幼稚園でお誕生会に招待されました。

11月生まれの次男君、幼稚園最後のお誕生会です。

ステージの上で、大きな声でお名前が言えました。

去年までは、恥ずかしくてマイクを通しても聞こえなような

小さな声だったのに・・・

お兄ちゃんになったね!

幼稚園のみんなから歌のプレゼント

みんな!「おめれとう」になってるよ~

かわいいな~

先生が「では、11月生まれさんのお友達お母さんと手を繋いで

席に戻ってください。」って言ったのに

次男君は、手を繋いでくれませんでした

みんなの前で手を繋ぐのは、恥ずかしいんだって






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
