スポンサーサイト


photo001_20100203082016.jpg


かなり久しぶりなアップです
コインケース。ですが
小物入れ、アクセサリーケースにもぴったりです。

petit* bonheur からお入り下さい。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!!
こちらでは初めましてですね♪

先週・・・初めてお邪魔しました!!
お話の内容で、きっとそうかな~ッて思ったのですが・・・
ず~とさかのぼって読んでたら、
花粉症のお話の場面で長男くんが登場!!
息子に見せたら、大笑いしてました!!

忙しいなか、素敵なhandmadeですね☆
材料にもこだわりや好みがハッキリしていて
是非、実物が見たいです!
今度、布のお話など聞かせてくださいね♪

来週は、いよいよ大会ね!

マコジュ二ッ子をチアホーンでいッぱい応援するね☆

これからも、どうぞよろしくお願いします☆

Re: No title

satomi さま

こんにちは!!
読んでいただいてありがとうございますv-290
なんだか恥ずかしいですねぇv-402

是非是非、「山」で布談義しましょうねv-344
今度、手縫いの会お邪魔させてくださいv-411

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
