

癒しの場所

子供達をスキー場に送り

バレンタインのチョコを買いに大通り方面に行ってみた。



久しぶりに、オーロラタウンをぶらぶらして

「丸井さん」へ・・・

子供の頃からの馴染みの場所。

最近は、路面店や個人のお店に行くことが多くなっていて

ここ何年か、足が遠のいていたけれど

雰囲気は変わらなかった

ロイヤルコペンハーゲンやリヤドロ

ウエッジウッドに和食器

食器ひとつとっても、いろいろなジャンルが見ることができる。

リヤドロは、食器ではないけれど

昔からここなのね。

基本、お人形はあまり興味のない人だけれど

何故か惹かれるリヤドロ。

実家のお隣のおばさんがコレクションしていて

小さい頃から、目にしているからかな?



我が家の定番品、タオル地のシーツはいつも丸井さんの

ワゴンからお得な物を探してくる。



久しぶりに、アクセサリーなんかも見たりして。

デパートってやっぱり楽しい。

でも、私の場合

ワクワクってカンジじゃない

気持ちがゆったりして落ち着く感じ。

色々刺激を受けて、心が豊かになる。

つくづくデパート大好きって思った一日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
