スポンサーサイト


元気いただきます。

ちょっと元気が無い時、会いたくなる人がいます。

お話していると、元気になれる人。

とても頑張りやサン。

でも、そんな姿は見せません。

私より、年下だけれど・・・憧れます。

あんな人になりたいな。

元気が無い時、私に会いに行きたいって思ってもらえたら・・・

そうなりたいモノです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

お疲れさまです☆

ひとには、それぞれの魅力があり、
それは、だれよりもステキなものだったり。。。

いつも、みんなのために頑張っていて
気配りと優しさを感じてします!
今日もお顔を見ることが出来て、
会話が出来て、私は嬉しく思っています!

週末にお顔を見ることを楽しみにしている
ワタシがここにいます!

ありがとうございます

 satomi さま

自分を見てくれている誰かがいるのは幸せですね。

ありがとう(恋人v-362笑)

みんなそれぞれ、いろんな思いを抱えながら

笑顔で元気を分け合うんですよね!

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
