スポンサーサイト


久しぶり

たいへん久しぶりの更新となりました。

私的には、今年もスキー場に毎日出向き

春になっても毎週キロロに出向き

スキー三昧(私はほとんど滑らない・・・)


けれど、今年はちょっと違います。

いや、かなり違います。


長年温めていた夢を実現することとなりました。

とても小さいですが、お店を開きます。

ハンドメイド小物や、ちょっとした材料、雑貨、紅茶も並びます。

順風満帆、自信満々で始める訳ではありません。

言葉にするのは難しいけれど

今だ!って思っちゃいました。

オープン予定日は、4月23日金曜日

間に合うのか???

何事もギリギリまで頑張れない私。

今回も例に漏れずですが、なんとか23日までに

形にしなければ。

お店の名前は 「coremo」 コレモです。

川沿の旧道沿い、ポスフールの裏あたりピンクのマンション1階です。

駐車場は、店舗前にご用意しています。

入荷商品などご紹介していきますので

宜しくお願いいたします。



coremo
札幌市南区川沿2条3丁目2-6
グローバル川沿1F
tel 572-7766
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
