スポンサーサイト


始まりました

本日無事オープンの日を迎えることができました。

いろいろな人に、応援していただき

手助けしていただいてここまで来ることが出来ました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

何人もの友人に、お花をいただきました。

お花を頂くって、嬉しいものですね!

とても華やかな気持ちになり

お店の中も明るくなりました!

ありがとうございます。


心を込めて作ったハンドメイド作品や

香り豊かで、とても美味しい紅茶

幸せな気分になれるような雑貨をご紹介しています。


coremoで扱っている商品は

「これがなければ生きていけない」

というものではありません。

言ってみれば贅沢品。

でも、ほんのちょっと

心のゆとりを持っていただけたら・・・

ほんの少しでも、幸せを感じていただけたら・・・

そんな気持ちで始めたお店です。

どうぞ、お気軽にいらしてください。

手作りしたい気持ちが、ムクムクしてきたら

「coremo」が、お手伝いさせていただきます。


偉そうな事を言っていますが

ドタバタな私です。

ありゃりゃな事が満載ですが

楽しい「coremo」を作っていきたいと思っています。


早速、カメラにSDカードが入っていませんでした・・・

なので、初日から画像なしでしつれ~い。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

覚えてますか~?ナチュラルケアさんでご一緒した
k-fileです!!
kanaさんやsatomiさんの日記で見て
ビックリ~~!!
自分の夢叶えちゃうなんてすごいですね(^^)
頑張ってくださいね!!
お店にも遊びにいきたいです!!

もちろん

 k-file さま

もちろん覚えてます!
お店もっちゃったんです!!
思い切りました。
お店、遠いけれど機会があったら
遊びに来てください。
素敵なカフェもありますから^^

ナチュラルケアさんのイベント
参加されるんですよね。
私も参加させていただきます。
お会いできるといいな♪

ステキでした☆

こんにちは♪open初日にkanaとおじゃまさせていただきました、ケイクリンです(^o^)
図々しいお願いも聞き入れていただき、ありがとうございましたぁ!!
チクタク、かなり気に入っています☆
夢を実現させるということは、並大抵では出来ないこと・・・
すごいです!!
またステキ空間におじゃまさせていただきますね。

ありがとうございます

ケイクリン さま

南区まで来て下さってありがとうございます
パソコンが使えない状態で お返事遅くなってゴメンナサイ!


ケイクリンさんには、ゴメンナサイ続きで…ホント申し訳ないです
はじめましてなのに、正体バレバレだわ~


懲りずにまた いらしてください。
この間は、お茶もお出し出来なかったので、この次はゆっくりしていってくださいね
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
