スポンサーサイト


はじまりました

ゴールデンウイーク、終わりましたね。
みなさんは、どんなゴールデンウイークを過ごしましたか?

coremoは、長~いお休みをいただきまして
家族といっぱい過ごしました。

6日木曜日から通常営業です。
6日朝は、いいお天気で気持ちが良かったので
しばらくドアを開けっ放しにしていました。
おかげで、床は砂だらけ
お掃除大変でした
いくら暖かくて気持ちが良くても
風が強い日は、ドア閉めないとダメですね。


クロスステッチのパカパカバネポーチが入荷しました!
とても人気のお品です。
全て1点物ですので早いもの勝ちですよ。


ワークショップを予定しています。
詳しい事が決まり次第
ブログでお知らせいたします。
ピンクッション
パッチワークのコースター
など予定しています。
お楽しみに!


5月11日火曜日は、都合によりお休みさせていただきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ちょっと書き込むのは恥ずかしいんですが~。
分かるかなぁ?お店の前を通った時にお店の名前を知って、検索しちゃいました☆
こどもの幼稚園&小学校関係で、よく小学校前を娘と歩いているものです。
これまた恥ずかしいですが、分からなかった時の為にURL貼っておきますね♪

すっごくすごくお店にお邪魔したいんですが、こないだは友達と行く約束とかまでしてたんですが(急に仕事が・・・)、見事に平日10時~15時が勤務時間でして・・・。
たまーに、土曜とか営業したりしないですか???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかりました!

yuki さま

わかっちゃいました!

土曜日たまぁに営業します。
子供のスキー都合で春は営業出来ませんでしたが
春スキーも終了したので
毎週とはいきませんが
土曜日、もしくは日曜日も営業したいと思います。
是非、遊びに来てください。
先生も誘ってお茶しましょぅ。
土日の営業日は、ブログでお知らせしますね。

お待ちしてます

K さま

ワークショップ・・・あまり参加していないので
多分というか、絶対あの方ですね!

基本は、月曜から金曜の営業ですが
不定期に土曜、日曜も営業いたします。

営業日は、ブログにアップいたしますので
ご確認よろしくお願いいたします。

ご来店お待ちしております。

良かった~。
名乗るのも何だったんで♪

今月は23日日曜日は朝から琴似でイベントなんで、その日以外だったらいいな~。
私が行けそうな時は、先生も誘っちゃいますね!
たのしみ~。


yuki さま

運動会もあるし6月になったら土曜日も開けるね
ブログ見ててね!
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
