スポンサーサイト


かわいい雑貨とうれしいお菓子

イベントに参加させていただきます。

恵庭のアロマテラピーサロン

ナチュラルケアさんの人気イベントです

今回は「かわいい雑貨とうれしいお菓子」です。


私も非力ながらお手伝いさせていただきます。

30日と31日の2日間お邪魔します。

それに伴いまして、「coremo」の方は

31日月曜日はお休みさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

毎回、作品いっぱい作るぞー!

と、意気込みはあるのですが・・・

今回は、いつも以上に・・・

でも、私が行きたいイベントなので

すごく楽しみ!!

たくさんの作家さんの素敵な作品見て

刺激を受けて来ます。


みなさんも、楽しいイベントに行ってみてくださいね。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお疲れ様です~~

あのbagやっぱりかわいい!!

小さめだから、小さい私の手にもいい感じで収まってくれるし
佇まいが素敵なので飾っておいても絵になるの。
素敵な作品をありがとう!!

明日もよろしくお願いしまーす。

お疲れ様でした

やっぱりイベント楽しいですねぇ。

kakaさんのお洋服狙っていたけれど

当然。。。売れてしまいましたね。

長沼のイベントは、張り切っていきますね!


バッグいっぱい使って下さい。

ありがとう。


プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
