

イベント

恵庭ナチュラルケアさんのイベント

明日まで開催中です。

かわいい作品ありましたよぉ!!

やっぱりイベントは楽しいですね。

みなさん丁寧で素敵な作品をたくさん出品されていて

いい刺激を受けてきました。



coremoも3日間お休みをいただきまして

心の充電満タンでございます。

お天気もしばらくいいようなので

テンション上げてお待ちしています。


調子にのって、6月5日土曜日お店をあけようと思います。

晴れるといいな!!





コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

二日間お疲れ様でした!!!
色々お話できて 楽しかったです!!
今度絶対 お店に伺いますので、「ワークショップ」の件
よろしくお願いします(笑)

いまさらなのですが ブログにリンクいただいて帰ります!!
よろしくおねがいしま~~っす。


あ、れいのお店は。楽天の「タイニーフラワーズ」です
http://www.rakuten.co.jp/tiny-flowers/

あと、「ふりっぱー」は
http://www.fripper.jp/

です! いっぱい活用してくださ~~い!!

ありがとう

cotton-apple さま

楽しい2日間でした。
日焼けは大丈夫でしたか?
お店来て下さいね!
ワークショップの準備して待ってますよ!

サイト見てみますね!
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
