

新生 ほたる des ホタル

リニューアルオープンした ほたる des ホタル さんに行って来た。
素敵でした。
さすがです。
とーっても、おっされだし
ドアが、「あけっぱ」 だったのがなんだか心地よかった
(そんなとこかい!)
舞い上がっちゃって写真撮るの忘れた
流れている音楽までも素敵で、どうしていいかわかんない状態。
ほたるさんと、お話するのもちょっと照れくさかった。
前の店舗の時は、入り口レジ?の椅子に座るほたるさんの足元に
ぺったり座り込んで、まるでお説教のよう・・・
なんだか、それがイイカンジで
中学生の頃を思い出した
職員室に呼ばれ、センセイの足元に正座させられて
足がいたかったヨ(今はそんな事しないのかな?)
って、ほたるさんは説教なんかしませんが・・・
そんな事を思い出すお店でした。
新しいお店は、素敵な気分になるお店
どっちも好きです。
また近々お邪魔しよー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
