スポンサーサイト


リフレッシュ


2日間 お店をお休みさせていただいて リフレッシュいたしました


いつも大変お世話になっている coremo 宣伝部長の 『harishigoto』satomiさんのお宅にお邪魔してきました。
整理整頓された、愛情たっぷりのお家でしたよ~
さすがは、仲良し家族だわ~


お花屋さんや雑貨屋さんにも連れて行って貰って、私のテンションは上がりっぱなしでした
どちらも素敵なお店
『ふるもの』もあって、ヨダレでていたかも~

お昼は、satomiさんお手製のジャージャー麺
うまっ
我が家でも 子供達に作ってあげたい
でも無理です



2日間 雑貨屋さんにいったり 美味しいもの食べたり 笑って のんびりして。
充実した時間でした


明日からの coremo で、皆さんにこんな気持ちになっていただけたら嬉しいなぁ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
