

ちゃんとするDAY

photo001_20080918200519.jpg
本日は、ちゃんとするDAY。
子供が夏休みで、ずーっと行けていなかったネイルサロンを予約。
やっぱり、爪をキレイにするとテンション上がるわ~
私がお願いしているサロン「office- j」さんでは、9月いっぱいベビージェル体験月間
体験月間なんだから、初めての人だけ?と思いきや
リピターもオッケーだなんて、太っ腹。
画像のネイル、なんと¥5250(安っ!)
(決して太い指を披露したかった訳ではありません。)
いやー、柄にもなくかわいくしちゃったなー
自分的には気に入っているんだけど・・・

ジェルってとってもおすすめ!
3週間は、楽勝でもっちゃう。
爪を伸ばしていても折れないし
つやつやでとっても綺麗(爪。指はかわりません)
私は、メンドクサガリなので家事するときも
ゴム手袋なんてしないけれど
全く平気!!
いやー。いい時代だね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ拝見しましたv-10

とっても可愛いですねv-238

また遊びに来ま~すe-251i-185

ozawaさま
ありがとうv-238
じゃんじゃn遊びに来てくださいv-221

ネイル評判いいですよー
またお願いしますねv-254
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
