スポンサーサイト


やってます??

只今、我が家のテレビで映っている番組
女性芸人が、いろんなダイエットする番組
「ダイエット」ってだけで見てしまいます。
今回のすごいよ!
森久美子さんがやってたやつ(芸人じゃないよね)
バナナダイエット
朝ごはんをバナナと常温のお水にするだけで
お昼も夜も 何を食べてもいいんだって!
テレビの中のモリクミさんもかなり食べてました。
でも、どんどん痩せてるの
私は、今特には痩せたくはないのだけれど
おもしろそー
本当に痩せるのかなー
普段、朝ごはんはあまり食べていないので
いつもの食事に朝、バナナとお水たすだけでしょ?
やってみようかな?
部分痩せは無理かな・・・
上半身は、絶対に(絶対に、絶対に)痩せたくないの
でも、下半身はいくらでもどうぞってカンジ
食事制限しないんだから
体を壊すこともないだろうし
朝食べたほうがいいだろうし
明日、バナナ買ってくるか
でも、1つ不安が・・・
夜食べてから4時間寝てはいけないんだって
夜のおやつはやめなきゃね
バナナならOKらしいけど
そうまでしてバナナ食べたくないかも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも^^
紅茶屋ニュアージュでございます。笑
初めてお邪魔しました~
そして、このバナナダイエットの記事みてびっくり!
バナナが売り切れてるのはこのせいなのですね~。
イベントとも出店されてたのですね!すごい~
頑張ってください。
私も裏サイトにUP頑張ります。笑

紅茶屋さん^^
コメありがとう!
いまだにバナナ売ってないのー
なんだか、普通にバナナ食べたくなってきたよ

裏サイトのURL教えてね!
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
