

食べないでね


coremo店内の紅茶コーナーの新しいディスプレイです

可愛い、可愛いミニチュアパン
本物のパンなんです
鑑賞用なので、カッチカチで食べられませんけど

大好きなパン屋さん マルゼルブさんで作って貰えます

紅茶のティーバッグと比べても、小さい事がわかって頂けると思いますもちろん パンの香りがしますよ


お腹が空いた時に、思わず食べてしまわないように 私が一番気をつけないと



急用の為、明日木曜日お休みさせていただきますm(_ _)m
今週は、お休みばかりで申し訳ないのですが よろしくお願いいたします。


店内は、sale続行中
土曜日は営業予定です水曜日、金曜日、土曜日とオープンしていますので 遊びに来てくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
