スポンサーサイト


自由研究



今日は、小学校4年生の女の子が自由研究の製作にきてくれました。

作ったのは、裂き織のポシェットです。


縦糸の準備はちょっと難しいので、お手伝いしながら頑張りました。

織り始めてからは、素晴らしい集中力!!ちゃ

1時間かからずに裂き織は終了。

一休みして、ミシンの作業です。

生地が厚いので、縫い始めだけお手伝いしましたが

後は、自分で頑張りましたよ。

ちゃんと裏地も付けて、とっても可愛く仕上がりましたよ。

コサージュを付けて、可愛く持ってくれるそうです。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
