スポンサーサイト


ナチュラルな


ナチュラルなお洋服入荷しました。

全部可愛い

私が選んで入荷しているので、自分で可愛いと思うのは当たり前ですがでも、可愛いです

秋までいけますよ

ナチュラルが似合わない私ですが、全て着たいです

一点ずつしかございません早い者勝ちでお願いします

お値段もおもとめ易いんですよ



と、かなり褒めちぎりましたが 本当にオススメなので



突然ですが、土曜日ガレッジセールを行います!わたくしの着なくなってしまった(着られなくなってしまった)お洋服や、我が家で飾っていたざっか等 少ない量ですが、どなたか使っていただける方に…
子供のものもありますよ
店舗まえにて行いますが、雨の場合 お店の中に変更いたします
10:00からスタートです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!!

先日は楽しい時間をありがとうございました!!
すごく満足の出来るツアーでした♪

ナチュラルが似合わない???
そんなことないよ!
いつも素敵に着こなしているよ!
そして、プラスαがあるから、kazuちゃんらしさが出てきて素敵だよ!

ガレージセール、たくさんの方に来てほしいね!
お天気である事を祈ってます!

No title

今日はありがとうございました。
娘はすごく楽しかった様で、興奮状態で帰ってきました♪
お店がすごくかわいくて、ロバのストラップがほしい、ルームウエアがほしいなどと騒いでいます。

近いうちに娘と二人でお買い物をしに行きたいと思っていますので、よろしくお願い致します。

今日は本当にありがとございました♪

こちらこそ

satomi さま

こちらこそ ありがとうございました。
すごく楽しかったですv-238
いろんな話も聞けたし
satomiさんにも聞いてもらったし
充実のツアーでした。
あの日からバタバタしていて
satomiさんのブログにコメも出来ずに
すみませんv-371
またデートしてくださいね。


私はやっぱり、毒のあるものが好きみたいv-348

よかったです

 うええだ さま

喜んでもらえてよかった!
すごく頑張ったんですよ~
ミシンもちゃんと自分で出来ました。
レースも手縫いで付けたかったけれど
時間もなかったし
もうみんな疲れちゃったみたいで。。。
お腹も空いちゃったしね。

お店に遊びにきてくださいね。
お待ちしてます。
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
