スポンサーサイト


裂き織体験

本日は、小学校5年生の女の子4名が

裂き織体験に来てくれました。

彼女たちは、我が家のお兄ちゃんのお友達

赤ちゃんの頃から知っている子もいます。


学年が進むにつれあまり会うことが少なくなっていた彼女達

お姉さんらしくなってきてました。

男の子と接することが多い私、

最初はどんな話をしたらいいかなぁ

なんて思っていましたが・・・

大人と一緒ですね。

可愛いもの大好き、おしゃれ大好き!

好きなものの感覚は、やっぱりオバチャンとはギャップがありますが。



製作も頑張ってくれました。

ちょっと根気のいる作業だけれど

楽しいおしゃべりしながら進めてくれました。

4人それぞれの個性が出ていて

素敵な作品ができましたよ!

ミシンもドキドキしながらも

頑張ってくれました。

飾りのレースは、派手派手でしたね。

さすが、若い感覚です。

オバチャンには、思いつかない発想で

デコッてくれましたよ。

勉強になりました。


また、作りたぁい。

もっと難しいのつくりたい。

という声も聞けて嬉しかったな!


また、遊びにきてね!!

楽しい事考えておくからね。


「裂き織体験」興味のある方は

coremoにお尋ねください。



今週土曜日、30日は

coremoガレッジセールです。

10:00開始です。

晴れたら店舗前駐車場でおこないます。


coremo
札幌市南区川沿2条3丁目2-6
グローバル川沿1F

旧道沿い、セイコーマートさん向かい
ピンクのマンション1Fです。


お待ちしてます!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
