スポンサーサイト


ガレッジセール

明日 店舗前にてガレッジセールを行います

10:00開始です

品物は、あまり多くありませんが 良品もありますよ

今のところ 雨は大丈夫そうですね


お兄ちゃんにお手伝いの交渉中ですが、手伝ってくれるでしょうか



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう~。

お天気だし、楽しそうだね~♪
お兄ちゃんは手伝ってくれるのかな?
お昼とかまでで良かったら、手伝えるよん。
人手必要だったら、言ってねー。

へへ。
海にきちゃいました。

行きたかったなぁ。
ダンナ、いない予定が帰ってきちゃったもんで…。

近々いくねー!

待ってますよ

 Yukiさま
無事終了しましたよ!
看板息子達が、お手伝いしてくれたので
賑やかに、賑やかに過ごせました。

海かぁ。
うちの子達も海の方がいいんだろうなぁ・・・・

お店遊びにきてぇ
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
