スポンサーサイト


ありがとうございます

今日は、coremo初企画
「ガレッジセール」でした。

昨日までの天気とうってかわって
暑い暑い!
私って普段の行いがいいんだわ
(本当は、雨女。冬は吹雪女です)

お兄ちゃんとの交渉も無事成立!
朝8時から、弟チャンと共にお手伝いしてくれました。

土曜日はいつも、比較的静かにのんびり過ぎるのですが
今日は賑やかにすごさせていただきました。

差し入れまでいただいてしまい、恐縮です。
ありがとうございます。

委託作家さんにも出品を協力してもらい
えっ!というような掘り出し物も・・・
まだまだ可愛いお買い得のお品も残っています
出来る限り、週末ガレッジセールは開催したいと思っています。
是非、いらして下さい。


今日、お手伝いしてくれたお兄ちゃんから一言

「お母さんは、好きな事を仕事に出来てよかったね。」って。


みんなの協力のお陰で、好きなことを仕事にできて
好きなものに囲まれて、過ごせています。
感謝しています。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~!!

ワタシ、いま気が着いた・・・
ガレッジセールだったのね(恥)
ガレージセールと紹介してました。。。すまん。。。

で、お話は昨日のガレッジセールに戻りますが
昨日は、お天気よくて最高のセール日だったね!!
お客様もず~と来てくれて、お店がいい感じに賑わってましたね☆
我が家のメンズたちにも、いろいろ気配りしていただいて
彼らもめったに雑貨屋さんなど足を踏み入れない場所なのですが
そこは、マコジュ二繋がりで、すんなり?いや、行ってみたかったのかもです(笑)musume がバイトで行けなくて残念そうにしながら
ひと言・・・「SMAP魂なのに、お客さん来ていてよかったね!」と・・・
そうです!!昨日、帰りの36号線、ドームの周辺はSMAP魂のファンでいっぱい!!musumeのSMAPをライバルにした表現にうけたけど、ホントに昨日は楽しく過ごせたセールでよかったね!!
そして、イケメンキッズ兄の言葉・・・ホントにその通りです!!
また、家族で伺いますね!!

ありがとです[e:257]

satomiさま       わざわざ 南区まで来てくれてありがとぅ
しかも ファミリーで来てくれるなんて嬉しいな
ぜひ 次はお姉ちゃんも

ほんと 世の中の人が、みんなSMAPファンじゃなくて良かったです
やっぱり マッチ でしょ
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
