スポンサーサイト


作っています

昨日は、待望の海へ
午前中パラッと雨がふりましたが、気になる程でもなく午後からは いいお天気で海を満喫しました

子供達も大喜び
よく飽きないなぁと思うほど 浮輪でプカプカ浮かんでいました

日頃 家と店にいることがほとんどな私…自然の中にいると とてもリラックスできます
子供達の楽しそうに遊ぶ姿をみると、よりいっそう心が穏やかになります


たくさん遊んだので、今日はお店で チクチクやってます
カードケースなんかを何点か作りました
お盆休みの前でバタバタでしょうが、ホッとしにきませんか


10日火曜日は、13:00までの営業とさせていただきます。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
