スポンサーサイト


お疲れ様でした

札幌市内の公立小学校は、始業式ですね

小学生のママさんお疲れ様でした

お天気悪かったり、蒸し暑かったりで 大変でしたね~

今日1日お昼ご飯を作ったら、明日からは給食開始ですね
給食ありがとぅ~

我が家も今朝は、宿題や自由研究を持たせ元気に送り出しました
久しぶりに、後ろ髪引かれる事なく お店にきましたよ


とりあえずは、午前中はお掃除といったところでしょうか
お掃除後にオススメのルームスプレー
昨日の分が少し残っています
追加して、今日 明日もプレゼントしちゃいます
お店にあるエッセンシャルオイルの中からお好きなぶれんどで お持ち帰りいただけます
お掃除後には、スッキリブレンドがオススメかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
