スポンサーサイト


コサージュ作り


今日は、K様がコサージュを作りに来て下さいました。

コサージュ。。。ではなくヘアゴムですね!

ピンをゴムに変えるだけですが

1歳の可愛い子ちゃんと来てくれましたよ。

polkaの花素材を使っての制作です。


まずは・・・可愛い子ちゃんをおんぶするところからスタート

さて、お昼寝してくれるでしょうか?

ヘアゴムは、立ったままでの制作!

母は強しです。

おんぶした状態で、大抵のことはこなします。

私も、子供たちを随分おんぶしたな~

なんて、懐かしがっているうちに

可愛い子ちゃんは、就寝。

ヘアゴムも完成!

せっかく おねんねしてくれたので

今日は、もう1個作りました。

手作りをなさる方だったので

サクサク出来上がりました。

まあ、なんといい子!!

2個目完成と同時にお目覚めです。

素晴らしい

おんぶしながらの制作は、大変だったと思います。

お疲れ様でした。

気分転換くらいになってくれたら嬉しいな。



画像は、「chaco」さんの新作ネックレス

何色にしようか迷っちゃいますねぇ

長さの調節可能です
チョーカーにしても、タートルの上からでもオッケー
ラッキーカラーのオレンジにしようかな~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
