スポンサーサイト


私のお気に入り展

PA0_0011.jpg

PA0_0010.jpg

PA0_0009.jpg






「私のお気に入り展」1日目終了いたしました。

蒸し暑い中、本当にたくさんの方に

来ていただきました。

ありがとうございます。


いつものように素敵な作品でいっぱいのイベント

欲しかったものもありましたが

あっという間に、どなたかの元へ・・・・


まだまだ可愛い作品たくさんありましたよ!

明日、明後日とイベントは続きます。

是非、お気に入りを探しに行ってみて下さい。


coremoは、明日 午後からの営業となります。

宜しくお願いいたします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした~~~!
バッチリ首が日に焼けてしまいました。
coremoさんは大丈夫でしたか??
色々お話できて楽しかったです!
今度は是非お店にうかがいますね!!
「チャックつき」にやられたk-fileより(笑)

Re: No title

k-file さま

イベントお手伝いお疲れ様でしたぁ
私も胸元V字に日焼けしてました。
油断しましたねぇ
だけど、すっごく楽しかった!
チャックのバッグいっぱい使ってくださいね。
やっぱり、主婦はチャックですから!!
普段使いにおススメです。
ランチしましょうね。

にしき堂です。

初日はお疲れさまでした♪
3日間あっという間でした~。
そして暑かったね!
私もお店伺いたい~♪
またお目にかかれる日を楽しみにしてます!

イベント、一緒にお手伝い出来て嬉しかったです。
ありがとうございました^^

お疲れ様でした

 にしき堂 さま

ほんと暑かったねぇ
私は初日だけだったからまだいいけど
3日間のお手伝いは
大変だったでしょう!
でも、イベントって楽しいんだよねー

お店の方にも遊びに来て下さい。
秋の定山渓はいいよぉ
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
