スポンサーサイト


秋始まってます


私の中では、『秋』はじまってます。

なのになんで暑いのもう 暑さに耐える気力もなく、店に着くなりエアコンいれてます

でも、確実に秋はきてるのですよ
私は爪伸ばす派。
春夏は、比較的丈夫な爪も秋になると 折れ始めます
3本 折れました。
爪を全て短くしました。秋冬仕様です
かかともちょっと かさついてきたかな~
そろそろ しっかりケアの季節ですね
それも楽しみの一つです


画像は、先日のイベント『私の手仕事展』で買い求めましたcotton-appleさんの額です。
アンティークっぽいところがウシシです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
