セイフティ情報


家の子供達が通う小学校、不審者等目撃情報があると『セイフティ情報』が配られます。
この『セイフティ情報』お土地柄ですね!
ほぼ『熊』目撃情報です

つい最近も、熊目撃情報
子供達が週に3日は遊びに行くスキー場に、親子3頭が登場したそうです。
しかも、昼間
たいてい目撃されるのは、早朝なんですけどね。
今年は、秋が遅く 山に餌がないのでは…とスキー場の人は言ってました。
はい、熊目撃後も遊びに行っています
ある意味 共存
でも、ホントに会ってしまったら怖いですよ
気をつけましょう(どうやって)


画像は、実りの秋のリースです
このリースで秋を呼びましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード