

夏・きたね

photo001_20080811215937.jpg


やっと夏らしくなってきました。
北海道らしい気持ちのいい天気です。
大人の私としては、クーラーの効いた部屋で縫い物でもしたいところですが
夏休み中の子供達はそうはいきません
ほぼ野生児の家の子供たち
こんないいお天気に家の中に閉じ込めておくのはさすがに気の毒です。
とりあえず、手始めに定山渓ダムへ水遊びにGO
私の思惑通り、空いてますねー
ほぼ、貸切状態
芝生もきれいだし、子供達も大好きな場所です。
私も、足だけバシャバシャしてみたけれど
冷たくって気持ちがよかった
次は、どこ行く?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
