スポンサーサイト


スロウな時間報告

恵庭 ナチュラルケアさんのイベント
「スロウな時間」最終日の今日
お手伝いとして参加して参りました。
次男君の園バスの時間もあり
到着したのが10:00
お客様がすでにわんさか
雨の降る中、お待ちいただいて感謝です。
shopの中もお客様でいっぱい
圧倒される雰囲気でした。
私は、お手伝いといいつつ
何も出来ず
「あー。あれかわいい
なんて、他の作家さんの作品をみたり
ちはるさん、スタッフの方々お役に立てず
スミマセン
だって、かわいいんだもん。

「Savon de Siesta」さんの附芝さん
のお話を聞けたり・・・
すっごく充実した時間を過ごすことができました。
いい刺激をたくさん貰って
元気100倍(はい。アンパンマンです)
私も頑張るぞー

楽しいイベントに参加させていただいて
ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
