スポンサーサイト


kurashiya*

kurashiya.jpg
                              画像はharishigotoさんより御借りしました。


秋はイベントの季節ですね。

この秋はいくつイベントにお邪魔できるでしょうか。

楽しみなイベントのひとつ

「kurashya*」

いつも仲良くしてもらっている(一方的にお世話になってます)

satomiさんのイベントです。

なんだか、素敵プレゼントもあるみたい!!







そして、今週 26日 日曜日は



カントリーマーケットIN恵庭VOL8

H22.9.26(sun)
時間/10:00~16:00

会場/恵庭市民会館 3F 中ホール

住所/住所/恵庭市新町10番地 

主催・お問合せ/スウィート.オニオン
/HP:http://s-onion98.com


お友達の(お友達って言っていいですかぁ?!)

cotton-appleさんの参加されるイベントです

個人的に気になるのは

双子のガマ口です!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう~!!

こんばんは~!!

イベントの紹介ありがとう~!!
感謝です☆
このあとも、まだまだお世話になりますが
どうぞよろしくお願いします☆

栗山祭り・・・おすすめよ(笑)

ありがとうございます

こんにちは。

kurashiya*のご紹介ありがとうございます。
来週お店にお邪魔しますので 宜しくお願い致しますi-179

No title

イベントの紹介ありがとうございますう~~!!
先ほど「ブツ」を受け取りやした!!
頑張ってくばりま~~っす!
イベント終わったら今度こそゆっくりお店にうかがいますね!

はじめまして

kurashiya*メンバーのremaと言います♪
イベントのお知らせありがとうございます~^^
satomiさんのブログで素敵な店内など拝見して
私もおじゃましたいと思っていました!連れて行ってもらわなくっちゃ^^

いろいろよろしくお願いします^0^

No title

 satomi さま
栗山祭り 行けなかったよぉ
日曜日はやってるのかな?
何だか、行かなきゃ損みたいな気になってきた。。。


 たかちん さま
お会いできるのを楽しみにしてますぅ。
遠いですけど、気を付けて来てくださいね。

 k-file さま
よろしくお願いします!!
ゆっくりお話したいですねぇ
イベントでしかお話したことないですもんね。


 rema さま
是非、遊びにきてください!
あったかいお茶いれますからねぇ
(そんな誘い方って・・・失礼しました)

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
