スポンサーサイト


遊んでないよ

CIMG2538.jpg

なんの画像でしょう。。。
独りで遊んでいるわけではありません。

着画を載せたかったのです

新入荷のあったか小物

「スヌード」とか呼ぶらしいです。
今朝の知っとこでいってました。
ループ状のマフラーです。
2重に巻くと、簡単にボリュームを出すことができます。


CIMG2539.jpg


CIMG2540.jpg

大きくストール風に一重で巻くと、肩もあったか。




CIMG2541.jpg

お次は、お勧め「シャツワンピース」

今時期、コート風に着ていただくと丁度いいかなぁ。


CIMG2546.jpg

ボタンを留めるとこんな感じ。

スヌードも捲いてみました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっごくいいね!

こんばんは~!

こういう感じの紹介すっごくいいと思う!!
遊んでないのもわかるし(笑)

お店の感じもよくわかるし、これはいいわ!!

なんか、うれしい~!!

がんばれ~!!

ありがとう!

 satomi さま

通りからの視線が、結構恥ずかしかったのよぉ

ハンガーに掛っているより、着た方が可愛い事

お伝えしたかったので、一人撮影会してました
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
