スポンサーサイト


kurashiya明日です


もみの木工房さんでのイベント『kurashiya』いよいよ明日です。
ちょっとお邪魔しましたが、皆さんの可愛い作品が並んでいましたよ
私には作り出せないラブリーなものがいっぱい
明日は、お店をお休みさせていただいて『kurashiya』にお邪魔します。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


明日は、もうひとつイベントが…
coremoでお世話になっております、chacoさんが参加されるイベントが、すすきのラフィラで開催されます。
マムキャンさんのイベントです


どちらも、楽しそうですね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は会えて嬉しかった~^^kurashiyaでお店を見まわしても、見つけられず・・・coremoさんは居ますか~と聞いてしまいました
v-356まさか。。。後ろに居たとは知らず^^v
またお店にお邪魔させて頂きま~す♪

No title

昨日、今日お世話になりました!!

ワタシもricoちゃんに会えてうれしかったですよ!!

今日のワタシ・・・占い師のようでした!!
詳しくは、ricoちゃんから聞いてみて!

No title

 rico さま
真後ろで「coremo・・・・」って聞こえて
ちょっと恥ずかしかったのぉ。
でも、私もricoさんに全く気付かなくて
失礼しちゃいました!
マルヤマクラスでも恥ずかしいところ
見られっちゃったし。
お腹減ってたから、食料品売り場から
動けなくなっちゃたの。

ゆっくり、お話できるといいですねぇ。


 satomiさ さま

皆さんに優しくしていただいて
嬉しかったです。
すっかり、お世話になっちゃて

楽しいイベントでしたね。
楽しい気分になっちゃうイベントでした。

今度、私も占ってね!!

No title

いろいろとお世話になりありがとうございました。

スタッフなのに先に帰る失礼に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今度お店にゆっくりおじゃまさせていただきます!

エコカー購入もありがとうございました<(_ _)>

お疲れ様でした

 remaさま
こちらこそお世話になりました。
飛び入りで参加させていただいたのに
みなさんに優しくしていただいて
嬉しかったです。

お店にも、是非いらしてください。
ゆっくり手作り話いたしましょう。

エコカー、兄弟共すっごく気に入っています。
デュエマのカード入れて
友達の家にも持っていっています。
羨ましがられるらしいです。
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
