スポンサーサイト


Savon de Siesta

photo001_20081019180322.jpg

今日は、久しぶりにお休み
10月15日からcholonで開催されている
Savon de Siestaさんの展示会に行ってきました。
こちらの石鹸は、超おすすめで
私も愛用しています。
私が、愛用していても説得力はありませんが・・・
でも、本当にいいんです!

本日も、ツケシバさんはほんわか可愛かった
お店の雰囲気とぴったり馴染んでおりました。
お目当ての限定クリームと石鹸をゲット(古っ)

と、石鹸が並ぶ素敵な医療棚の後ろに
かわいいワンピースを発見
ツケシバさんと
「これかわいい!」
「そう!かわいいの」
「着たらもっとかわいいよ!着てみたほうがいい!」
と、小盛り上がり・・・
でも、着たら絶対に欲しくなっちゃう
てゆうか、買っちゃう。
今月は、もう服買っちゃったし
無理だよなー
「これ着たら、素敵女子だよ」
の言葉を振り切り
涙を呑んで帰ってきました。

次にツケシバさんに会った時
あのワンピ着てたら
かなり悔しいかも・・・

Savon de Siestaさんの展示会は
明日、20日まで
お時間のある方は是非行ってみて!
(誰に言ってんだ?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
