

カイロ

とっても可愛いカイロが入荷しました。

レンジでチンするエコカイロです。

手のひらサイズで、ポケットの中にも入っちゃいます。

ラベンダーの香りがほのかに香って

おやすみになる時もリラックス。

可愛子ちゃんは2種類

くま

くまちゃんと

ひつじ


ひつじさんです

可愛くないですかぁぁ!!


ネットショップにもアップしています。

右側の  petit* bonheur  よりお入りください。



明日は、澄川にあるケーキ屋さん

佐藤洋菓子店さんに

cheerさんが出張されるそうです。

厚別のcheerさんには、日程が合わずなかなかお邪魔できなくて

明日は、チャンスですねー。

楽しみです。

佐藤洋菓子店さんにお邪魔した後は

お店でちくちくしています。

どうぞ「coremo」にもお立ち寄りください。





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非コメさま

 非コメ さま

コメントありがとうございます。
メールを送信させていただきました。
届いていますでしょうか?
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
