

チロリアンテープ


チロリアンテープが入荷しています


秋冬になると、レースよりもチロリアンテープを付けたくなります

ニットや起毛素材に付けると可愛いですよね



明日 木曜日は、中の沢にありますアンティークと雑貨のおみせLittle wingさんで楽しい企画がありますよ
なんと手作り(本格的)のパンをプレゼントしていただけるそうです
なんと太っ腹な企画



そのLittle wingさんとcoremoのコラボ企画を計画中
10月29日金曜日 30日土曜日に開催予定。
場所は、Little wingさんで行います
一応coremoは、可愛いもの担当なんですが…大丈夫でしょうか
いやいや 頑張りますよ


Little wing
札幌市南区中ノ沢4丁目6-28
TEL 011-572-9389

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
