スポンサーサイト


イベント情報

秋は、イベントの季節
coremoが参加するイベントをご紹介させていただきます


10月23日 土曜日
明日です
『手作り雑貨市場copan vol8 』
札幌サンプラザ 1Fふれあい広場
札幌市北区北区24条西5丁目
11:00~18:00

毎回人気のイベントに参加させていただく事になりました
北区でのイベントに参加するのは初めて
とっても楽しみです
coremoでもお世話になっているchacoさんと参加します
初めましての方どっちがchacoさんで、どっちがcoremoか当ててみて下さい。
表記はアルファベットですが日本人です   
そんなの判ってますよね                                


10月29日金曜日 30日土曜日
こちらは来週
中ノ沢のアンティークショップ 『Little wing』さんとのコラボイベント
Little wingさん家具類は、かなり頑張ってお値下げしてくれるらしいです
coremoも頑張りますよ~
詳細は後日
(引っ張ります

場所:札幌市南区中ノ沢 4丁目6-28Rex中ノ沢(ホクレンショップ)の坂を登った通り沿いにあります。



『ふゆまちじかん』

藤野の雑貨屋さん「サラダバーネット」をお借りしての、手作りイベント
布小物・木工・パン・焼き菓子が並びます
パンの到着時間がopenより少し遅れます。
ご了承くださいm(_ _)m
このパン かなり美味しいです
素材にもこだわったパンですお楽しみに

場所:札幌市南区藤野5       条6丁目
サラダバーネットさんにて

藤野南小学校のそばです


どのイベントも充実した内容になるように頑張ります


かなり興奮状態のcoremoです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう~♪

おー!南区たっぷり☆
サラダバーネットさんなら、歩いていける!!
近所なのはうれしいな。
ハナプレスにも載ってた?11月だっけ?

copan出るんだー。
前に何回か出たことあったなー&同級生が出るから見に行くかもです!

No title

イベント盛りだくさんですね!!
準備大変でしょうが
頑張ってくださいね~~~♪♪

No title

yuki さま

ご近所イベントいいでしょう。
イベント少ない地域だし
頑張りますよぉ。
サンプラザも楽しみ!
あまり買い物しないように気をつけヨット


k-file さま

若干頭が混乱してきましたが
楽しいことって頑張れるんですよねぇ
家事もこれくらい頑張ればいいんだけれど
ごめんよ!息子たち
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
