

久しぶり!

ずいぶんとブログサボっちゃったな

10月15日から新しい仕事始めた・・・

近所のスーパー
新しく北海道に進出してきたディスカウントスーパー
とっても忙しい
仕事のほとんどが力仕事
こころなしか、腕がモリっとしてきたような
私の担当は、生活消耗品。
扱うほとんどが、重量級
洗剤の山と格闘中
最初の3日位は、筋肉痛になったけれど
半月経った今では
わっさ、わっさとコンテナにダンボール積み上げる
たくましくなったわ

でも、周りの人にも恵まれ
とっても楽しい職場(今のところ・・・)

ちょっとストレスが溜まるのは
ちくちく縫い物があまり出来ないこと
作りたい物がたくさんあるんだけれど
家に着くと、子供の習い事や
夕飯の支度で体力の限界
もう少し経ったら、仕事にも慣れて
チクチクも出来るかな

まっ、毎日充実しているのでよしとしよう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
