

いよいよ






Little wingさんとのコラボイベント いよいよ10:00からはじまります

ふるもの・ハンドメイド・雑貨・お洋服 盛り沢山な内容です


軍物50%OFF、ワンピース¥2300など、思い切っちゃいました価格もあったり早い者勝ちですよ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

9時くらいにはそこの前通ったんだよ・・・。
おしすぎて、くやしい・・・。

あ゛~
9時なら私もいなかったわ~
お買い得なふるものありますよ~

No title

くぅぅぅ

行けなくて残念(TT)

明日も頑張ってね!!!
お店には雪が降る前に遊びに行くね!!!

久しぶりに、ゆっくりお話したいわ~

我が家の周りは、いいかんじに雪積もっているさ~
プロフィール

coremo

Author:coremo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
